2020年02月22日

スピードマックスで快適なネットライフを!!

えっ!ネットゲームで攻撃力やダメージ量を増やせるんだ!
ついでにラグも解消!ストリーミングやダウンロード、ファイル共有も速くなる!?


スピードマックスというツールを使えばネットの通信速度があがり
ゲームで言えばスキルのCT短縮により、強力なスキルが連発できたり
ラグが解消されたりします。


しかもゲーム中に起動させる必要もありません。


なぜなら、スピードマックスはPCのネットワーク設定を最適化しているだけだからです。
最適化が終わればその後はツールを起動させる必要もないわけです。

そんなの使わなくても設定ぐらい自分でできるんじゃないかと
思われるかもしれませんが、普通の操作ではできない上、
ゲームのタイプなどによって設定は変わってくるために設定には専門知識が必要です。

スピードマックスはその設定をゲームやストリーミングなどそれぞれの状況に合わせた設定に自動であわせてくれます。


スピードマックスの詳細は各カテゴリの記事で紹介してますので、興味があれば読んでみて下さいね。

公式HPで詳細を見たい方は下記よりどうぞ


スピードマックス公式HP








posted by スピードマックス at 00:00| スピードマックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

